お知らせ
2024-2025年年末年始のお知らせ
2022年 夏季休暇のお知らせ
絆GPSサービスのお知らせ
新サービスご提供のご案内
拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社
サービスをご愛顧いただき、誠に有難うございます。
さて、賃貸住宅オーナー様及び管理会社様向けに新しいサービスをご提供する事になり
ましたので、ご案内申し上げます。今まで以上に、簡単で安価なサービスとなっておりま
すので、お気軽にご導入して頂けるものと考えております。
サービス価格改定のご案内
不在/在宅切替サービスご利用の際のお願い
平成28年7月24日
高齢者見守りサービス
不在/在宅切替サービスをご利用の皆様へ
高齢者見守りサービス運営会社
アットシグナル株式会社
不在/在宅切替サービスご利用の際のお願い
拝啓 時下ますますご盛栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社が運営を受託しております高齢者見守りサービスで不在/在宅切替サービスをご利用の際、お手数をお掛けして恐縮ですが、下記のご対応をお願い致したく、ご査収の上宜しくお取り計らい賜ります様お願い申し上げます。 敬具
記
【発信者番号通知のお願い】
電話番号が非通知設定/非通知契約にて使用中の場合、相手に電話番号は通知されず不明な番号として扱われてしまうため、正常に動作が行なえません。大変お手数ですが、番号非通知設定のお電話から不在切り替えダイヤルをご使用になられる場合は、電話番号の最初に「186」をつけた上で(=発信者番号が通知される設定)電話をお掛けくださいますようお願い致します。
※一部のIPフォン等では番号通知が取得できず、ご利用頂けない場合があります。ご了承ください。
【通常の不在切り替えダイヤル番号】
050-3196-9761
【非通知設定/非通知契約のお電話からお掛けになられる場合】
186-050-3196-9761
以上
見守りシステムからの通知に携帯メールをご使用になられていて、突然メールが届かなくなられた方へ
いつも絆-ONE見守りシステムをご利用頂き有難うございます。
絆-ONE見守りシステムからの各種メッセージは、ご利用者様が普段お使いになられているサービスに合わせて通知方法をお選び頂いております。
通知方法に携帯メールをお選びの場合、各通信キャリア(NTTドコモ様/ソフトバンク様/au様 など)がセキュリティ機能強化等システム関係の個別対応をされた際に、絆-ONE見守りシステムからのメールが突然届かなくなる場合があります。
この様な事象が発生した場合、ご利用者様ご自身で各通信キャリア毎にドメイン指定受信の設定を行って頂く事により、元通りメールが届く様になるケースがあります。
上記の事象が発生した場合には、お手数ですが、以下の手順に従ってドメイン指定受信の設定を行って下さいますようお願い申し上げます。