2017年 夏季休業のお知らせ
弊社では夏季に下記の通り休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
記
平成29年8月11日(金) ~ 平成29年8月16日(水)
[平成29年8月17日(木)より平常通り営業いたします。]
・上記期間中にメールにてお問い合わせいただきました内容につきましては、 8月17日(木)から順次ご回答させていただきます。
お問い合わせへの回答は混雑が予想される為、ご連絡を差し上げるまで数営業日お時間をいただくことがございます。予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
以上
関連記事
- 台風21号接近による事務所休業のお知らせ
- 2018年 夏季休業のお知らせ
- 2017年-2018年 年末年始の休業のお知らせ
- 新サービスご提供のご案内
- サービス価格改定のご案内
- 不在/在宅切替サービスご利用の際のお願い
- 見守りシステムからの通知に携帯メールをご使用になられていて、突然メールが届かなくなられた方へ
- 2016年-2017年 年末年始の休業のお知らせ