見守りシステムからの通知に携帯メールをご使用になられていて、突然メールが届かなくなられた方へ
いつも絆-ONE見守りシステムをご利用頂き有難うございます。
絆-ONE見守りシステムからの各種メッセージは、ご利用者様が普段お使いになられているサービスに合わせて通知方法をお選び頂いております。
通知方法に携帯メールをお選びの場合、各通信キャリア(NTTドコモ様/ソフトバンク様/au様 など)がセキュリティ機能強化等システム関係の個別対応をされた際に、絆-ONE見守りシステムからのメールが突然届かなくなる場合があります。
この様な事象が発生した場合、ご利用者様ご自身で各通信キャリア毎にドメイン指定受信の設定を行って頂く事により、元通りメールが届く様になるケースがあります。
上記の事象が発生した場合には、お手数ですが、以下の手順に従ってドメイン指定受信の設定を行って下さいますようお願い申し上げます。
見守りサービスカスタマーセンター
関連記事
- 台風21号接近による事務所休業のお知らせ
- 2018年 夏季休業のお知らせ
- 2017年-2018年 年末年始の休業のお知らせ
- 新サービスご提供のご案内
- サービス価格改定のご案内
- 2017年 夏季休業のお知らせ
- 不在/在宅切替サービスご利用の際のお願い
- 2016年-2017年 年末年始の休業のお知らせ